30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

また検温ミスした多分高温期2日目

緊張してるのか、最近体温を計る時間より早く目が覚めてしまう。昨日は計り終わったタイミングでアラームが鳴り、あ、早かったんだ、と気づいた。
今朝は多分まだ7時じゃないということは分かっていたけど目覚まし代わりにしてる携帯が見当たらず、探し回ると体温上がりそうと思うのと寝ぼけていたのもあって、30分早く検温してしまった。結果、昨日より0.01℃高い36.59℃。
あまり上がってない。

7時にも念のため計ったら、今度は下がってしまい36.51℃。
どちらが正しいのか分からないけど、7時計測で登録してる基礎体温計が36.59℃で記録されたようだし昨日より下がったと思いたくないので体温高い方を採用…

私の車にぴったりギリギリに駐車してる車の持ち主が「車出しにくいじゃないか」と私にクレームつけてくるという夢と、トイレが異常に汚くてい掃除しなくちゃ、というを見た。妊活とはまっっったく関係無いけど、なんだか不吉だわ。