30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

高温期5日目じゃなくて低温期18日目?

基礎体温初心者には色々厳しいぜ。

今朝も体温は低めの36.50℃。高温期なのに全然上がらないし、ああダメなんだろうなあとしょんぼり中です。というか低すぎてこれは2層にもならないってやつか、と落ち込み。

が、本日なんだか排卵日っぽいオリモノあり。おや?

先日の(自分比で)超低温=排卵日前特有のがくっと下がりと解釈していたんだけどもしかして違うのかな…排卵日なんて意識したの初めてだから知識と解釈が追い付きません。

分からなすぎて、基礎体温アプリを4つ使用中(笑)なのだけど、確かに排卵日を30日だと表示しているアプリもある。低温期が18日も続くって長いけどどうなんだろうと思うけど。

あーーーわかんないことがいっぱいだ。