30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

色んな可能性を考える

今朝の基礎体温は36.42℃。完全に低温期じゃないの、ということで脱力中です。低温期だとするともう22日目とか?(もうカウントしてない)

考えられること
①単なる生理不順
風邪を引いたり、精神的に辛いことがあるとその日数分遅れることかある。(遅れないこともある)
②低温と高温の2相に分かれていないだけで後10日ほどで生理がくる。前の周期は高温期ではなく単に発熱だった。
③とても遅れた上にいつもとは様子の違う生理だった前の周期はもしかして化学流産で、今回排卵日が遅れている(願望)

①か②かな。②じゃないといいな。

来年、妊活がんばります。読んで下さった方ありがとうございました。来年もお付き合い下さい。