30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

リセットしました

昨夜の深夜からおなかが痛くて、順調にリセットしました。直近の高温期カウント日数からすると、まあまあ予想通りということもあり、生理用品もちゃんと買った、ついでにトイレットペーパーも補充した、なんかもう万全なリセットです。

落ち込みます。
これで病院もちゃんと通うようになったら、リセットの度にもっと考えることが多くなりそうで、今から憂鬱です。

先月は基礎体温がちゃんと2相になっていて生理が1週間ちょい遅れましたが、今月はかなりガタガタで2相も怪しかったですが、生理予定日のズレは数日。期待はあまりなかった、と、思うけどやっぱりねえ。

あー珈琲美味しい。今夜はビール飲みます。
また明日から頑張ります。