30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

妊活ブログを(細々と)やっていて思うこと

メインのブログ記事を更新してアクセス4件、

こちらのブログをここ最近ちょっと放置してアクセス14件、というのが今日午前中の状況です。

検索でいらっしゃる方が多いのかな?検索キーワードは高温期4日目、とか3日目、とか。少しさぼり気味なので、申し訳無い。

 

向き不向きなんだろうなと思いますが、私は1つのことにしばらく集中したあと、結構飽きてしまう方なので、毎日妊活について何か書くのは無理でした。程よく飽きているので(と言っても妊活始めたばかり)、基礎体温測るのに緊張して早朝に目が覚めるということも最近ではなくなり、そういう面ではほっとしてもいます。

 

2日に初めて婦人科で妊娠について相談し、お医者さんの指示をコンプリートし、基礎体温は高温期・・・だけどそんなに高くは・・・という状態で明日また婦人科受診です。排卵したかどうかを確認する、みたいなことを言われたような。うろ覚えです。