30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

妄想による妊娠超初期症状ならいっぱいある

本日D26、高温期9日目となりました。

なんだかんだ言って、検索魔となっております。前回基礎体温上がらないと嘆きましたがその後ぼちぼち上がってきています。あ、でも「ぼちぼち」です。

・高温期8日目に基礎体温が下がり、これが噂のインプラテーションディップでは、と期待。でも本日高温期9日目もちょっと低かったのでインプラテ~ではないのかな、とがっくりもしている。

・高温期8日目朝から腰痛

・高温期7日目夜あたりからずっと右卵巣が痛む。超初期症状ともいえるし、単に卵巣が腫れているだけのような気もする。

・眠い。しかしこれはいつものこと・・

・高温期8日目より右足の付け根が痛い(ただしこの日に何故か急に自転車を買って乗り回したのでそのせいかもしれない)

・高温期9日目(本日)夕方あたりから下腹部がちょっと痛くて生理前っぽい重さ

 

明日の高温期10日目に基礎体温がちゃんと高温期をマークしなければかなり期待薄かな。今夜もお風呂で温まります。デュファストン飲んでるからまだあと数日はこのドキドキを楽しめそうです。

 

昨日は妊活中に自転車って乗っていいのかな?と迷いつつ自転車購入。自転車久しぶり過ぎてちょっと怖いです。乗り回した疲れか、人込みをすり抜けて急いで映画館に自転車で向かった緊張感からか、帰宅してから1時間寝てしまいました。

その後オットがお寿司食べたいというので回転寿司へ。妊婦はマグロ食べちゃいけないというし、どうしようかな?と思ったけど「どうせまた妊娠したした詐欺だ」と思っているオットに流され食べてしまいました。まーね。期待しつつも「どうせ妊娠しない」と思っちゃってるんですよね。。