30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

D30 そろそろリセットかなー

今朝の体温は36.64℃。高温期の平均が36.7℃台だし、前回リセットした時は36.52℃まで落ちた翌日だったし、そろそろリセットかな?
ふぅ(´・ω・`)今回もダメか……という気持ちも当然ありますが、今回は①婦人科で診察スタート②基礎体温が今までより安定した③最近34~40日周期位で不順気味だったから30日ちょっとで来るなら良いことだ、という3つの要素があるので少し前向きな気持ちです。

飲み始めてすぐ辞めてしまったマカを1ヶ月ちょっと前からまた飲み始めました。単に今回は風邪をひかなかっただけかもしれないし、マカの効果なのかはわかりませんが、基礎体温が今までよりはガッタガタにならなかったです。

生理が始まったら生理中の血液検査申込と卵管造影の検査申込しないと( ・ε・)なので、今か今かとリセット待ちでございました。