30代後半の覚束ない子育てを記録する

30代後半。妊活を経て子育て中です。

3回目が覚める。眠りが浅い。高温期だけど体調不良の発熱中

夫が泊まりがけで不在だったので、「今夜は熟睡かも♪」と自分に期待していたのだけど、結果はタイトル通り。
1回目の目覚めはとりあえず検温してから時刻見たら3時。寝てから2時間も経ってないんじゃ無効もいいところ。
2回目は6時半頃。37.02℃。就寝時間からのトータルでいえば、一応5時間は経ってる。
3回目は7時半(アラーム鳴る前)で確か36.82℃。
とりあえず、高温期は持続しているのだな、という確認はできているのだろう。

気になると神経質になりすぎるほうなので(行動ではなく気持ちが)この眠りの浅さは妊娠への期待なのだろう。でも排卵日もよくわかんなかったしなぁ。そろそろ生理がきそうな腰の重さです。